リニモ沿線合同大学祭 行ってきました~!! 2014年12月21日(日)!

今晩は、です。

 今回は、 思い出をうりかえろ~!!

 

12月21日 (日)です。

リニモの車内から撮影 サークルKです。^0^//

 


1

2

公園西駅 到着前!!

公園西駅でて坂の途中 藤が丘行き リニモすれちがい

 

知多娘 ラッピングされている車両!!

 

愛・地球博記念公園駅に到着です。



愛・地球博記念公園駅に到着してから乗っていた車両を撮影

 

鉄道むすめのラッピングです。

 

このほかにも ラッピングされている車両もありますよ!!

 

見れたらラッキーです。

 

この時の目的は、こちらです。

 


外から撮影!!

 



愛・地球博記念公園内にある地球市民交流センターの外から撮影!!

 

f:id:gennhe:20141221100503j:plain

目的は、ここです。

 

リニモ沿線合同大学祭 前にもやっていたんですがいけるときがなかったので行って見ました~!!

 

今年で3回目の開催だそうです。^0^// 

f:id:gennhe:20141221123444j:plain



ながくてりーぬ 

 

長久手の野菜 真菜(まな)をつかって作ったお菓子です。

 

以前は、そうが一つでしたがいまは、そうが二つあります。

 

とてもおいしいです。^0^//

 

 

自分も大好きです。

 



学校の食事がのっておりました~!!

 

 

食レポです。

 

愛知医科大学  「どえりlゃ~ エビフライ定食」 530円 毎日限定15食 15人しか食べられないもの勝ちありですね!! 自分は、大学は、行っていないのでわかりません~!!(涙) 

東海学園大学

愛知県立大学

愛知教育大学

名古屋外国語大学 名古屋学芸大学

愛知淑徳大学

櫻山女学園です。

6大学 食事の記事!! 

 

長久手市 日進 三好のところの大学が合同しておりました~!!

 

f:id:gennhe:20141221123804j:plain



今回は、これで一旦終りたいと思います。

 

 

でわ 失礼します。^0^// 

 

 

さらばじゃ=!!!

 

 

ここに載せている写真 17枚 でも その前に11枚 載せているの合計で28枚載せております。^0^//

 

 

長々すいません 

 

これで失礼します。^0^//