7月に撮影した写真の説明つきで載せたいと思います。^0^//

f:id:gennhe:20150708073847j:plain

 

東部丘陵線(とうぶきゅうりょうせん)は、愛知県名古屋市名東区の藤が丘駅から

愛知県豊田市の八草駅を結ぶ、愛知高速交通の磁気浮上式鉄道線路。

この愛称は、リニモ (Linimo)」です。^0^//

 

写真に載っているリニモは、 鉄道むすめのラッピング車両です。^0^//

 

これいがにもラッピング車両は、走っておりますよ!!

トヨタ博物館 リニモたん セントレア十周年記念ラッピング車両 などです。

 

鉄道むすめ 鉄道むすめとは、

オリジナルキャラクター達が実際の鉄道事業者の現場で活動する制服を着たキャラクターコンテンツです。〔鉄道むすめ〕は全国各地の実在する鉄道事業で、実際に活動する様々な職種のキャラクターを収録しております。

※一部 HPをそのまま載せております。 鉄道むすめで検索すればでてきます。

tetsudou-musume.net/about.php

リニモは、八草みずきです。 リニモの乗務員です。

 

 

 

でわ 今回は、この辺で失礼します。^0^//

 

長々 どうもすいません でわ !!!さらばじゃ~!!!