2015年7月29日(水) 肉の日2と9でに くです。

今晩は、です。

 

今日も暑い一日でしたね!!

 

皆様も一日お疲れ様です。^0^//

 

明日もがんばりましょ~!!

 

祭りは、楽し=!!

 

でも 今は、なかなかいけない 

 

いけるとしたら 小さな祭りであらたな発見ができることをさがしながら祭りを楽しむのもありです。 

 

一度くらいは、祭りを楽しみ側では、なくやるがわやってみるのも楽しいですよ!!

自分は、小学校のころ万博でわんぱく宝島の場所ないにあるバナナ紙すきのお手伝いをしたこともあります。 半分以上は、ここにきておりました。 

行った回数 78回です。^0^// 

いいこともあるし 

 

つい最近も 緑区夏まつりのボランティアで祭りのお手伝いをしました~!!

お手伝いも楽しい ワイワイ やれました~!!!!!!

 

 祭りは、サイコーです。

 

 

でわ 失礼します。

 

さらばじゃ~!!!