あっ 久しぶりの更新だ~!!

今晩は、です。 お久しぶりです。^0^//

 

今回は、物をかったので載せたいために日記を書くことにしました。^0^//

 

5日金曜日に物を買いました~!!

のです。

 

 

 

始めて、音楽のもの買いました~!!

 

 

ipod nano です。^0^//

 

 

写真も載せます。^0^//

 



なんでか 拝啓が一期一会のCD 

 

ipod nano 裏は、また別のブログに乗せたいと思います。^0^//

 

f:id:gennhe:20140906213537j:plain

 

 

 

後 CDの写真も載せときます。^0^//

 

f:id:gennhe:20140826172228j:plain あいち戦国姫隊 ファーストアルバム

 

2014年8月23日(土)に発売されました。

その日の次の日曜日にインターネットで注文しました~!

このCDの発売者のHPです。^0^//

AICHI SAMURAI PRINCESS | あいち戦国姫隊 1stアルバム「一期一会」

 

あいち戦国姫隊のHpのリンクも載せときますね!!

http://aichi-himetai.com/

詳しくは、↑をクッリクじゃ!!

 

明日が晴れることを願い ねたいと思います。

 

 

でわ 失礼します。^0^//

 

さらばじゃ~!!